

AMT 1/25 Knight Rider 2000 no.14(完成!!)

ちょっと暗いですが、ナイト4000の完成写真で~っす!

DSC_0887[1]

DSC_0890[1]

DSC_0893[1]

DSC_0895[1]

DSC_0896[1]

DSC_0901[1]

DSC_0902[1]



今、仕上げ状態のナイト3000が控えてるので、それができたらナイト2000~4000の3台を
ぜひ並べてみたいですね^^



それでは今度こそ本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(完ω成)/  

AMT 1/25 Knight Rider 2000 no.13

みなさま、こんばんわ~

今日はフォーラムも終わったということで止まっていたナイト4000を。


まずは、全体を研ぎ出し。

a_knight4000_062.jpg



シャーシにはタイヤを組み込みました。

a_knight4000_063.jpg



リアバンパーに当たる部分にブレーキパーツを。

a_knight4000_064.jpg



フロントライトも接着。

a_knight4000_065.jpg



最後に、ボディにガラスパーツを接着してシャーシと組み合わせて完成です^^

a_knight4000_066.jpg



では、完成写真はいつもどおり次回の更新で^^



それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

AMT 1/25 Knight Rider 2000 no.12

そして、この子も忘れていませんよ~

C30、F150同様にウレタンクリアを吹きつけました~!

a_knight4000_061.jpg



ところで、今日は「Formula1 modelers」の皆様と2回目の
作戦会議という名の飲み会に!

盛りつけるパテに関してや、瞬着の話から、とてもここでは書けないような
あ~んな話まで!

同じ志を持つ方々とお話しするとテンションがあがり、あっという間に
時間が過ぎてしまいますよね~。

ということで、私もF60を本腰を入れて頑張ります!

だって、一晩でF2001をほぼウレタン前まで進めた猛者がいたのでね(笑)


それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

AMT 1/25 Knight Rider 2000 no.11

みなさま、こんばんわ~

今晩は2本立てです!

まずは、ナイト4000から。

ボディ横に傷ができてしまってました・・・。

a_knight4000_057.jpg



ですので、1500番のペーパーで表面を均して、黒い部分をマスキング。

a_knight4000_058.jpg



そして、ファンデーションピンクで下地塗装~

a_knight4000_059.jpg



さらに、クレオスのスーパーイタリアンレッドで本塗装!

a_knight4000_060.jpg



後は細かい部分をタッチアップしたら、ウレタン待ちですね^^

AMT 1/25 Knight Rider 2000 no.10

みなさま、こんばんわ~

なかなか更新時間がとれず、申し訳ないです^^;

今晩はまず、ナイト4000からです。

先日の塗りわけ部分の修正です。

まず、残したい黒い部分をマスキング。

a_knight4000_052.jpg



この上からフィニッシャーズのファンデーションピンクを吹きました~

a_knight4000_053.jpg



今更ですが、このファンデピンクの隠蔽力はすごいですね!!
下地が黒でも、キレイに消えてます!!

a_knight4000_054.jpg



そして、上からクレオスのスーパーイタリアンレッドを吹き重ねました~

a_knight4000_055.jpg



そしてマスキングを剥がすと・・・。

a_knight4000_056.jpg



曲面はキレイになりましたね^^
後は、完全乾燥後に、ピンクが出てる箇所をタッチアップしておきます~

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

