ホビーフォーラム2011に出品します!

みなさま、こんばんわ~

今晩はちょっと宣伝です^^

11/13に横浜で開催される「ホビーフォーラム2011」に出展される「梅鉢製作所」様のご厚意で
私が所属する「MODELER'S CLUB QUATTRO VALVOLE」のメンバーの作品も“カウンタック限定”という
縛りで、出品させて下さることになりました!

こんなチャンスは滅多にないと思い、私のへなちょこ作品も出展することにしました!

使用キット:アオシマ 「LP500S」
ボディカラー:タミヤ 「ブライトレッド」

ということで、いきなりの完成写真です!

DSCF9097.jpg

DSCF9099.jpg

DSCF9116.jpg




エンジンルーム内もがんばってみました~

DSCF9100.jpg

DSCF9103.jpg



内装もできる限り塗り分け~

DSCF9106.jpg



ディテールアップパーツでシートベルトも付けました~

DSCF9107.jpg



ワイパーもエッチングパーツに差し替え~

DSCF9108.jpg



ここからは残念な個所です・・・

まず、ウィンカーが片方紛失しました><

DSCF9111.jpg


ウィンドウが外れてしまったので再接着時に・・・ハミ出しました><

DSCF9113.jpg



それでも、丁寧に作り上げたので個人的には満足のいく子に仕上がりましたよ^^

お時間の余裕がある方はぜひ足を運んで実際に見てみてくださーい^^
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる