フェラーリワールド in アブダビ!!!

みなさま、ご無沙汰してます~

一週間更新できないと宣言していたのに毎日100弱のアクセス、
ありがとうございます(笑)

さてさて、先週お伝えしたように、一週間ドバイに行ってまいりました。

無理言ってフェラーリワールドに立ち寄らせてもらいましたので
入れるところまで入って写真を撮ってきました~!

ちなみに、滞在時間は僅か15分・・・。
その間に撮影した写真は106枚でした(笑)

バスの中から見える外観。
この時点でテンションはかなり高まります!

DSCF6591[1]



壁一面にロゴが。

DSCF6518[1]




Welcomeと迎え入れてもらいます。

DSCF6584[1]



入ると、エスカレーターで2階に上がります。

DSCF6525[1]



途中で、テンションのあがるモニュメントがあります(笑)

DSCF6572[1]



こちらの屋根をくぐると、もうすぐです!

DSCF6576[1]



ゲートの前に大きなショップがありました。

DSCF6553[1]



ちなみに、ゲートになぜか実際に使用したピレリタイヤが。

DSCF6532[1]



ゲートの手前にF10の実車が展示されていましたので、すかさず激写!!

DSCF6555[1]

DSCF6562[1]

DSCF6534[1]

DSCF6539[1]

DSCF6540[1]

DSCF6541[1]

DSCF6568[1]

DSCF6569[1]

DSCF6566[1]

DSCF6565[1]

DSCF6564[1]

DSCF6570[1]

DSCF6571[1]

DSCF6554[1]



ゲートの中にはF2003-GAもありましたが入れないので遠目から激写!

DSCF6538[1]

DSCF6546[1]



そして、15分はあっという間に過ぎて、離脱です><

DSCF6581[1]

DSCF6589[1]



ちなみに、立ち止まることはできませんでしたが、すぐ隣にある
ヤス・マリーナ・サーキットもちょっとだけ激写!

DSCF6604[1]

DSCF6603[1]

DSCF6614[1]



そんなこんなで、一瞬の幸せなひと時でした。
フェラーリワールドの中には時速240kmのジェットコースターなど、有名なアトラクションが
たくさんあります。

次回はここメインに言ってみようと思ってます^^


それでは、明日からは残り一ヶ月のフォーラムまでのスパートをかけたいと思います~!
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる