B.MODEL WORKS 1/20 MP4/27 no.20

続けて、MP4/27です。

昨日黒塗装下パーツにガイアのExクリア吹きつけ、
乾燥後にSPAZでメッキ塗装。

b_mp427_087.jpg

b_mp427_088.jpg

b_mp427_089.jpg



乾燥後に柔らかい布で表面を磨いたら、デカール貼りにいけますね^^




最後にちょっとご紹介。
昨晩(といっても時間的には今日の1時ごろ)ヨドバシで購入したF10がもう届きました~

DSCF0494[1]



パッと見は普通のF10ですが・・・中身はスケルトンボディ!

DSCF0495[1]



これで、静岡ホビーショーで購入したフォースインディア用のデカールを使用して
それっぽく改造できます^^

ボディの50%が白なので、赤い整形色だとウレタン後の滲み出しが不安でしたので
ちょうどクリアボディの在庫があってよかった^^v

まぁ、製作自体はいつになることやら^^;



それでは、本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/
プロフィール

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる