スポンサーサイト


静岡へGo!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさま、こんにちわ~

明日からはいよいよ静岡ホビーショー。

第26回モデラーズクラブ合同作品展のスケモブースでお待ちしております^^

ブース番号:207番
ブース名:スケールモータースポーツフェア

私の展示作品は以下の通り
・Force IndiaVJM05
・ToroRosso STR7
・McLaren MP4-29H(参考展示)
・Honda RA107
・Ducati 1199 パニガーレ “X JAPAN”
・Kawasaki ZX-10R ハーフ&ハーフ号
・AERIAL HK MACHINE

ぜひとも現物を見に来てくださいませ。
そして、お声がけください^^

もちろん、「ビギモデを見た」キャンペーンも楽しみに待っております!


それでは週末に静岡で・・・。
(静ω岡)/

コメントの投稿

非公開コメント

カズキさま

お疲れ様です。
いよいよですね!
MP4-29H、いい感じで!
静岡には行けませんが、気持ちだけはそちらに行かせて頂きます。
「ビギモデをみた!」…独り言です。
どうぞ、お気をつけて。
追伸
やっとザウバーが完成しました。
カーボンデカールはしばらく…。
今後ともご教授お願いいたします。

ご無沙汰しております(°∀°)

こんにちは、MARVELOUSです。

新しい家に引っ越したため製作記を3ヶ月ほどお休みしていましたが、とうとう作業スペースが完成しましたのでプラモ作りを再開しました!

先日いただきましたTAKATAのデータは無事に確認できました。ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。本当にありがとうございますm(__)m 近いうちにC30に取り付けたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/



No title

rossoさん

ひそかな応援のおかげで盛況に終われました!
ありがとうございます(笑)

ザウバー完成、おめでとうございます!!
まさかすべてカーボンデカールを貼ったのですか!?
すごーい!!
よろしければせっかくの完成品ですので、私のお仲間のtomさんの
HPのゲストギャラリーに投稿されていかがですか??
http://motor.geocities.jp/formura1_model/Guest_Gallery.html

ご検討くださいーい^^


MARVELOUSさん

やっと引っ越し、落ち着いたようですね。
新しい塗装ブースもなかなかよさそうで^^

データ、確認できましたか!
これで完璧な状態にもっていけますね^^
出来上がったC30の写真を拝見するの、楽しみにしていますね!
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

