Studio27 1/20 ForceIndia VJM01 no.16

みなさま、こんばんわ~

今日も変わり映えのない下地処理→サフ確認です。
フロントウイングを攻めましたが・・・

s_vjm01_067.jpg



新たな裂け目を発見。。。

s_vjm01_068.jpg



かなり凹みますが、あとはここだけ!
めげずに処理していきましょう^^

リアウイングの翼端板は昨日のサフ吹きで気になったところをペーパーがけして
再度サフ吹き。

s_vjm01_069.jpg



サイドポンツーン上に付く金色になるエアロパーツもサフ。

s_vjm01_070.jpg



これでフロントウイングさえ終了すれば・・・本塗装に入れますね!
残りあと少し!
頑張るぞーーー!


それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
いつもすごいなぁ~と思って拝見させていただいています。
2度目の書き込みで2度目の提案なんですが、フロントウイングの上側の淵にくぼみ?凹みがあるのでずっと気になっています。
ウイングを接着すると影になってあまり見えない位置だとは思いますが、キッチリ修正されているのでこちらも修正されてみてはどうでしょうか?

No title

アトさん

ご無沙汰です(*^^*)
やっぱり、この穴気になっちゃいますか?(笑)
仮組の時からずっと気が付いていたんですが、
「どーせ影になるからいいや」的な感じでスルーしてました(^_^;)
でも、せっかくご指摘いただいたんで、キッチリと
埋めちゃいます!
ありがとうございました!
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる