新キット購入ご報告^^

みなさま、こんばんわ~

ちょっと野暮用で吉祥寺に行ったんでついでにヨドバシに立ち寄ってみたところ、
諦めかけていたキットを2つも見つけたので思わずお買い上げ~!

まずは、こちら。

DSCF2389[1]



トランスフォーマー デュアルモデルキット DMK02 「バンブルビー 」


スケールは違いますが、先日ビークルモードのカマロも手に入れましたし、
以前に購入したオプティマスとも並べたいなーと思いつつ、購入のタイミングを
逃してしまいましたので今回見つけられてうれしい限り^^

キットの細かいご紹介は追々するとして、箱を開けるとこんな感じ。

DSCF2390[1]



1/35で約140mmとのことです。



そしてもう一つが、こちら。
レベルの「HUMMER H2」

DSCF2391[1]



こちらも入手困難品でアマゾンでも取り寄せ(現在品切れ中)だったんで諦めていたんですが、
まさか吉祥寺のヨドバシで見つかるとは!


ボディの形状はこんな感じです~。

DSCF2392[1]



このH2はこのまま組むつもりはなく、とある映画に登場した某“黄色い救急車”に大改造を
加える予定ですが・・・・うまくいくかな^^;

まぁ、どちらにせよ実際に着手し出すのはフォーラムでしょうかね。



それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる