1/20 MP4-29H (2014 Abu Dhabi test) no.32

みなさま、こんばんわ~

今日もせっせとMP4-29Hのボディ整形。
400番のペーパーで削って、こんな感じになりました^^

mp429_114.jpg

mp429_115.jpg



一度洗浄後、いろいろと後のことを考えて、今の段階でノーズとヘッドプロテクターを
本接着してしまうことに決めました。

ノーズは内側に瞬着パテを盛りこんで、はみ出るぐらい多めにして接着。

mp429_116.jpg



この表面の整形して、ノーズの合わせ目は後日掘り直すことにします!


ヘッドプロテクターも瞬着で接着。

mp429_117.jpg



次回はノーズ周りを処理して、サフまで行けたらいいですね^^


それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる