ホビーフォーラム2015展示予定作品

みなさま、こんばんわ~

いよいよ明後日の日曜日に迫ったホビーフォーラム2015!!
http://www.hobbyforum.jp

bnr1605B15D-2f74c.png


ホビーフォーラム 2015 -HOBBY FORUM 2014-

  2015年11月8日 日曜日 午前10時開場 午後4時30分閉場
 
  横浜港大さん橋国際客船ターミナル内 大さん橋ホール
  〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


私の今回の展示作品案内!

まずはメインとなる「Formula1Modelers」のブース
(出展ブース位置:R-1)


Mclaren Honda MP4-29H 1x1 2014 Abu Dhabi test

mp429.jpg



ForceIndia VJM01 オーストラリアGP仕様

vjm01.jpg



Lotus 102B 日本GP仕様

102b.jpg



Ferrari F2004 日本GP仕様

f2004.jpg



Ferrari F2001

f2001.jpg



Ferrari F2001B

f2001b.jpg




お次は「QUATTRO VALVOLE」のブース。
(出展ブース位置:R-3)

DUCATI 1199 パニガーレS ”X JAPAN”仕様

1199x.jpg



エヴァンゲリオンRT初号機 apr カローラ 2010

apr.jpg




ぜひ会場にいらして実物を見てやってください。
お声がけいただけたら、さらに嬉しいですねっ!


また、静岡ホビーショーで好評だった「ビギモデを見た」キャンペーンですが、
今回、29Hの製作に追われ、新作を準備できず。。。

ただ、前回同様のMP4-29H用のデカールを4人分だけ準備しましたので、
日曜日の先着4名様、もれなくMP4-29H/1×1のフルデカールセットをプレゼント☆
(静岡でゲットされた方は今回はお見逃しください)

一応、前回の紹介文を転記しておきます。
---------------------
DSCF8049[1]

拡大してみればわかる通り、印刷のムラもちょいちょいありますが、そこはご愛嬌ということで。
一応予備ロゴも含まれています。

この一枚でほぼすべてを完結できますが、ドライバー国旗、○Eマーク、電気マークは
本来はカラーですので、このサイズを参考に別途ミラクル等で出力する必要があります。

当F1Msでワタクシカズキに「ビギモデを見た!(見てやった)」とお伝えください。
ネームカードを下げてると思いますが、わからなかったらブース内の方に「カズキはどこだ!」と
お尋ねください。

なお、ちょいちょいブースを不在にしますので、いないときには残念ながら対応できません。
運悪く不在時にいらっしゃって、そのあと私が戻った時にタイミングよく後からきた方にお渡しして
しまう可能性もありますが・・・ご了承ください^^;



それでは日曜日に大さん橋でお会いしましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ビギモデ見た」!!

おお、コンパクトなサイズに凝縮されたフルデカール、さすがサイズゼロコンセプト、素晴らしいです〜〜(←ひとまず持ち上げる)

(「静岡確保組は対象外」を呼んで)
こんなのGP2のデカールだ!AHHHH!!!(←態度が急変する)

さ、あと少ししたら出発です。


プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる