

2015年、活動報告!

みなさま、こんばんわ~
やっと新しいモデムが届き、無事にインターネット復活。
5日間のネット鎖国状態から脱出です(笑)

それでは遅ればせながら、恒例の2015年を勝手に振り返ってみます。

3月は相変わらず新橋スケモ展を取り仕切らせてもらい、参加。
 XJAPAN仕様のパニガーレSを製作して展示
5月の静岡もスケモブース責任者として参加。
8月は恒例のB1GPにaprカローラ2010で参加。
 結果はハンデのおかげで・・・・
11月に7ヶ月かかり、ギリギリセーフでMP4-29Hをスクラッチ。
 また、ホビーフォーラム2015に3ブースから参加。
 29Hのメッキ塗装が好評で喜ぶ(笑)
12月は先日のB1GPに参加。
 ナイトライダーSPMモードで念願の優勝!

お次は製作ペース。
昨年は年間11台の完成でしたが・・・今年はどうだったのでしょうか?
3月 Tamiya 1/20 Lotus102B
   Tamiya 1/12 DUCATI 1199 パニガーレS ”X JAPAN”仕様
4月 BANDAI 1/12 R2-D2
   BANDAI 1/12 C-3PO
10月 Studio27 1/20 ForceIndiaVJM01
11月 スクラッチMcLaren MP4-29H
12月 Revell 1/25 CamaroSS(バンブル号)
   アオシマ 1/24 ナイトライダーSPMモード
   AMT 1/25 バットモービル

の9台となりました!!
29Hのスクラッチに注力していたからですが、12月の追い上げがすごかったです。


そんなわけで勝手に2015年うれしかった出来事ランキングベスト3!!!

 第3位 意外にX JAPAN仕様のパニガーレSが某所で人気なこと。
 第2位 MP4-29Hのスクラッチを現時点での技術を総動員して完成さえられたこと。
 第1位 B1GP初優勝!

という感じになりました~^^v


今年はフォーラムのお題としてF2002、2008は何が何でも完成させないといけません。
でも、お題と全然関係ないマシンも静岡用に組んでみたいですね。


それでは今年も一年、なるべくたくさん更新できるように頑張りますので、
懲りずによろしくお願いいたします!

(新ω年)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

