FUJIMI 1/24 GOODSMILE HATUNE MIKU Z4 2014 Rd.2 no.17

みなさま、こんばんわ~

ちまちま制作していたミク号ですが・・・・ついに最終回です!

まずはテールランプ。
マスキングをして、クリアレッド塗装。

f_mikuz4_078.jpg



そして、前後のライト類を接着。

f_mikuz4_079.jpg



ちなみに、内側のメッキパーツは瞬着を、外側のクリアパーツはエポキシ接着剤を使用しました~。


さらにミラーとリアスポイラーを接着。

f_mikuz4_080.jpg



最後にタイヤデカールを貼りつけて・・・・遂に完成!!!

f_mikuz4_081.jpg



実はたとえばワイパーなどの細かいパーツをいくつか紛失してしまいまして。。

明日気力があったらエッチングワイパーでも着けてみますかね^^




さらに、シークレット製作号ですが・・・・こちらも同時に先ほどなんとか完成できました!
本当に滑り込みセーフ!!

日曜から昨日まで夜中の2時半まで製作活動を続けていたので、今日なんかは特に
仕事中も頭と目が痛くてちょっとつらかったですが・・・・。

今晩はもう寝れそうです^^v



それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(完ω成)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。
ミク号は初期の年式のキットを持っていますが、
いまだ手つかずになっています。

と、言う事で。。。「ビギモデ見た!!」

No title

梅さん

残念ながら今年はビギモデを見てくれても何も出ません(笑)
明日前泊するんで、土曜の朝、ご挨拶に伺いまーっす!

No title

およよ、私も今日から会場入りです。
今夜の搬入はしないのでしょうか???
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる