

ホビーフォーラム2016行ってきます

いろいろと億劫になりつつありますが、昨日無事にF2002も完成いたしました!

これで今年の私のフォーラム用のノルマはすべて完了しました!

明日はF1Msブースにて、
F2001
F2001B
F002
F2004
F2008
SF16-H
STR5
STR7
MP4/5B
RB6
を展示する予定です。
(テーマ上、過去の使い回しがあることはご了承ください)

そのほかにもスケモブースにもちょこっと箱車を置きますよ~!

是非、会場へ足を運び、皆さんのいろいろな素晴らしい作品をご覧ください!
お待ちしてまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

カズキさま

ご無沙汰しております。
ホビーフォーラムお疲れ様でした。
とても良いものを見せていただき、久々に目の保養ができました。
ご挨拶をと思いましたが、お忙しそうだったのでお顔だけ勝手に拝見し撤収しました。
寒くなって来ましたのでご自愛下さい。
お疲れ様でした。

No title

rossoさん

わー、いらしてたんですね!!
お話したかったです。。。
でも、わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございます!
あれだけのF1モデルですから、確かに我ながら目の保養になりましたね(笑)
来年こそは是非遠慮なしに割り込んででもお声掛けくださいませ^^
ありがとうございました!
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

