

TAMEO 1/43 BGP001 no.8

続けて、ブラウンGPです^^

まずは、整形が終わったパーツにサフを吹き付けましょう!

t_bgp001_036.jpg

t_bgp001_037.jpg

t_bgp001_038.jpg

t_bgp001_039.jpg

t_bgp001_040.jpg



次に、ボディです。
マフラーを出す穴を空けてみます。
(右:作業前、左:作業後)

t_bgp001_041.jpg



両方開口した後、こんな感じです。

t_bgp001_042.jpg



そして、先ほどサフ吹きしたパーツに塗装です。

フロントアーム類はガイアの黒サフを。

t_bgp001_043.jpg



モノコック下部やステアリング、カメラパーツにも同様に黒サフを。

t_bgp001_044.jpg



ホイールのパーツや、シャーシも同様に黒サフを吹き付けました~。

t_bgp001_045.jpg

t_bgp001_046.jpg



フロントウィングや、それを支えるステー部、サイドリフレクターには
ガイアのExホワイトを吹きつけました!

t_bgp001_047.jpg

t_bgp001_048.jpg



最後に、ボディへサフ吹きです。

t_bgp001_049.jpg



でも、エアインテーク周りがあと一歩のようです^^;

t_bgp001_050.jpg




もうちょっと整形を進めて、次のサフで完璧に仕上げることにします!




それでは本日はここまでです~。
このあと22時からいよいよ2012年度のF1も最終戦!!

フェラーリ/アロンソの運命やいかに!?

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

