

第52回静岡ホビーショーレポート(お仲間のブース)

みなさま、こんにちわ~

今日は私が所属しているサークル、QUATTRO VALVOLEの皆様がそれぞれのブースで
展示していた作品をご紹介します。

まずはいつもお世話になっている「梅鉢製作所」さんです。

B310B+AMCトランスは私の11月のフォーラムのお題なので念入りにチェック。
(間に合わなかった場合はレンタル可能!?)

DSCF0219[1]



近代F1が3台。

DSCF0345[1]



梅さんのRB6(日本GPに改造されています)

DSCF0354[1]



同F60

DSCF0356[1]



そしてなぜかお邪魔させていただきました私のRB6改(笑)

DSCF0350[1]



続いて、「名古屋模型愛好会」に所属しているしぇーど通さんの作品。

1/43の完成度が相変わらずすばらしい。

DSCF0381[1]

DSCF0382[1]



箱車も2台ほど展示されていましたよ!

DSCF0395[1]

DSCF0397[1]



最後は「静岡オートモデラーの集い」から参加されていたmayupapaさんの作品。

お題だったCカー2台。

DSCF0412[1]

それに加え、過去に製作されたハイクオリティ名作品も。

DSCF0402[1]

DSCF0403[1]
DSCF0409[1]



ラリーカーは間に合わなかったらしいですが、これでもできは十分だと思いましたけどね!

DSCF0405[1]



う~ん、やっぱり皆さんうまいなぁ~。
私ももっと精進せねばっ!!!


それでは、今回はここまでです。
今後ともよろしくお願いいたします!

(静ω岡)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした〜〜〜。
私の駄作でよろしければ、レンタル可能ですよ〜〜〜。

それにしても、耳というか、頭の中というか、
♪ヘビーローテーショーン
が焼き付いてしまっています・・・
スケモブースの位置だと、さらに被害が大きいのでは???

No title

うめさん

もしも本当にやばくなったら310Bさん、お借りするかも(笑)

ヘビロテって・・・そちらまで聞こえてましたか!
こっちはモロでしたよ><

No title

レンタカー予約承りました。

93年のインテルラゴスで乗った「チャリンコ」とか
94年総集編(TV版)のオープニングで乗っているバイクとかも、
やるのですか???
リジェも必要かも・・・

あ、「タクシー」もですね・・・

No title

正直、「タクシー」はやりたいっすね!
でも、車種とか調べてないし、キットされてるのかな(笑)
あと、Formula1Modelersなのに箱車って^^;;;;
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

