

フジミ 1/20 F10(2013年フィオラノ可夢偉号) no.17(完成)

みなさま、こんばんわ~

今日は最後の組み付け、ミラーを接着。

f_f10_2013_092.jpg



そして、組みあがったボディ。

f_f10_2013_093.jpg




中身は作ってないので、スカスカ(笑)

これにカウルを被せて・・・とりあえずは完成で~す^^v


まだ、キルスイッチの場所が分からないので放置してありますが、
目立つ部分ではないので、そのうちに判明したら付ける事にしましょう!

それでは、お馴染み、本日は一枚だけの完成写真です^^

f_f10_2013_094.jpg



今回も、いろいろなアドバイス等、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

(完ω成)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成しましたね。
お疲れ様でした。
これで今年のマシンは揃いましたね。
にしても、このカラーリング、かっこいい!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっと仕上がりましたね~(・∀・)
これで今年のノルマは終わり、明日から自由形に移れるといったところでしょうかw

ちなみにキルスイッチですが
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/13/Felipe_Massa_Ferrari_Bahrain_2010_GP.jpg
の画像を見ると、インダクションポッド横の車載カメラの真後ろにありますね。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/93/Fernando_Alonso_2010_Jerez_test_17.jpg
こちらは右サイドの画像ですが、やはり同じ位置に左右対称であります。

フィオラノF10も同じだと思いますよ。
http://naniwacchi.just-size.jp/weblog/wp-content/uploads/wlw/F60_D45E/kamuikobayashitestsferrarif1caratfiorano20131.jpg
http://naniwacchi.just-size.jp/weblog/wp-content/uploads/wlw/F60_D45E/kamuikobayashitestsferrarif1caratfiorano20134.jpg
2枚とも右サイド画像ですが、きちんと同じ位置にU字ピンあるのが判ります。

残り0.5%頑張って~(・∀・)

No title

tomさん

なんとか作り終えました。
いやぁ~、大変だった・・・(笑)

肩の荷が下りたと思いきや、ネタ製作の為に今迄で一番ハードな一週間になりそうです><


◇LOCKSMITH◇さん

情報ありがとうございます!
ずっとフィオラノ限定で探してましたが、よく考えたら普通のF10で検索すればよかったんですね。
頂いた情報を元に、来週中につけちゃいたいと思います~!
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

