スポンサーサイト


祝☆100000アクセス!!

みなさま、こんばんわ~!

気が付けばこのブログを始めてから早2年半。
当初の目標であった「10万アクセス」をなんとかクリアすることが出来ました!!

やったぁ~~~!!

飽きっぽい性格の私がここまで続けられているのも一重にみなさまの励ましのお言葉と
定期的なアクセスのお陰であります。

立ち上げた当初は一日10アクセス周辺を彷徨っていたのですが最近は平均150アクセスと
うれしい限りでございます><

まだまだこのブログは続ける予定ですし、カーモデルだけでなく、いろいろな模型に
挑戦していきたいと思っております。

今現在のお話をしますと、年末のMODULOさん主催のB1GPにエントリーのための
ラリー車を製作中でメイン製作がそれなもので、作りたいラ・フェラーリ等の製作が
片手間(気分転換)となってしまっております。

ラリー車の製作も大方目処が立てばフェラーリを重点的に進める予定です^^
STR5も作りたいし、RA107も・・・。


それでは、今回はお礼の連絡でした~。
今後もがんばっていきますので、応援よろしくお願いいたします!

(感ω謝)/

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてご挨拶させていただきます。

趣味でプラモを作っているMARVELOUSと申します。
いつも楽しく拝見しています。
10万アクセスということでお祝いのコメントを投稿させていただきます。

私はタミヤ・フジミのF1を中心に作っています。
ブログ・HP等は作っていないため私の作品をご紹介できないのが残念ですが、
カズキ様の作例を参考にさせていただいてます。

もし私がブログを開設することがありましたら、
是非ご紹介させていただきたいと思います。
これからも頑張ってください!

MARVELOUS

No title

MARVELOUSさん

始めまして、光栄なコメントありがとうございます^^
こんな行き当たりばったりの製作記ですが、何かの参考になれるのでしたら
嬉しいことです。

私も最初は不安だったのですが、ブログを開設して皆さんに見てもらうことで
刺激をもらえ、「次はもっと頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。

いつの日か、開設した際には^^

これからも失敗を重ねつつがんばっていきます。
今後とも、よろしくお願いしますね!
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

