TAMIYA 1/20 F60(2013年モスクワ可夢偉クラッシュ号) no.19

みなさま、こんばんわ~

今日は最後のボディの塗り分けです。

黒くする箇所以外をマスキング~。

t_f60_2013_102.jpg

t_f60_2013_103.jpg



この上からガイアの黒サフを吹き付けます。

t_f60_2013_104.jpg

t_f60_2013_105.jpg



そして、そっとマスキングを剥がして・・・。

t_f60_2013_106.jpg



反対側のエキゾースト周りが失敗><

t_f60_2013_107.jpg



こちらは仕方ないので再度マスキングして黒塗装をすることにしましょう!




ノーズはいい感じ^^v

t_f60_2013_108.jpg



これらを組み合わせて、こんな感じになります~。

t_f60_2013_109.jpg



うんうん、段々とイメージに近づいて来ました!!



リアウイング翼端版等もコンパウンドがけしておきました。

t_f60_2013_110.jpg



最後にカウルの中にラジエーターパーツを潜り込ませてみると、
こんな感じになります~。

t_f60_2013_111.jpg

t_f60_2013_112.jpg



チラッと見えるシルバーのラジエーターがいいアクセントになりそうです^^v




それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん形になってきましたね!
やっぱりジオラマとかフィギュアとかも作るんですか??

No title

べしですさん

ふふふ・・・・
この先にご期待あれ^^v
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる