

Hasegawa 1/72 F-15 スタースクリーム G1ver no.9(完成!)

みなさま、こんばんわ~

それでは改めて昨日完成させたスタースクリーム君の完成写真を^^

F-15イーグル(トランスフォーマーG1 ver)
キャラクター名:スタースクリーム
使用キットハセガワF-15C Eagle+オリジナルデストロンマークデカール
ボディ色:ライトグレーFS36495
汚し塗装:エナメル塗料のジャーマングレーでウォッシング

DSCF7091[1]

DSCF7092[1]

DSCF7094[1]

DSCF7095[1]

DSCF7096[1]
DSCF7097[1]

DSCF7098[1]

DSCF7100[1]

DSCF7101[1]

DSCF7102[1]

DSCF7106[1]

DSCF7107[1]



おまけとして、手元にあった極小変形版のスタースクリーム君との2ショット。

DSCF7104[1]

DSCF7103[1]



そんなこんなで2年越しになってしまいましたが、無事にイメージ通りのF-15を
完成させることができました^^

最後の最後で垂直尾翼のアンテナを片方折ってしまったりとトラブルもありましたが、
あまり細かいことは気にしないタイプなもので(笑)

完成すると、このカラーリング、やっぱりかっこいいですね!

エアモデラーさんから見たら全然なのかもしれませんが、個人的には満足いく
完成度となりました~。
F1マシンとは違う表面処理はやっぱり難しかったですが・・・。


次回もこのシリーズは挑戦していきたいのですが、何を作ろうかな~?

映画版のF-22スタースクリームも作ってみたいのですが、あのエイリアンタトゥーを
マスキング塗装で仕上げられる自信はないんですよね。。

まぁ、気が向いたら挑戦してみます^^v

明日からは再びフォースインディアのボディ成形と、そろそろ夏のB1GP用の
お題となるバイクのシークレット製作も始めないといけないので・・・忙しくなります^^;



それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(完ω成)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

