スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジミ 1/20 F10(マッサ号) no.21

みなさま、こんばんわ~

今晩も、ちょっとだけ進めます~!

まずは、カウルの正常なほうの端にカーボンデカールを貼るために切り出します。

f_f10_129.jpg



そしてこいつを貼りこみます。

f_f10_130.jpg



ちょっと、端が破れてしまったところはタッチアップすればいいでしょう^^v


そして、リアサスペンションのアームにもカーボンデカールを貼りこんでいきます!

f_f10_131.jpg



続々貼りこみ作業は続きます!
・・・が、今晩はここまで~><

ちなみに、昨晩のシャーシのデカールですが・・・
やっぱり、モデラーズ製のカーボンデカールの柄が気に入らないです^^;

ですので、一旦剥がしてStudio27の綾織を張り込むことにしました~!
もったいない気もしますけど、後悔しそうなんで・・・・
(ちなみに、この一週間でシャーシのカーボンデカールを剥がすの、2回目ですw)

秋葉原のイエローサブマリンとレオパルドに立ち寄ってみましたが同社の
「カーボンデカール綾織りS」が売り切れみたいなので、ネットで纏め買いしました!


でも、到着するのは早くて7日後なので・・・・それまでに、シャーシとモノコックの
下半分以外は完了しているように持っていけたらと考えてます!!

ということで、引き続きよろしくお願いします!

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モデラーズ(ブランド)のカーボンデカールは昔からこの柄でしたね。当時は良かったのですが、スタジオ27が今風の柄を出したことでもっぱらスタジオ27を使用することにしました。スタジオ27のものは曲面になじみ易いので非常に貼り易いと思いますよ。7年前に転勤でこちらに来て以来、まだ秋葉原へ行った事が無く(もぐり?)、近いうちにスケールモデル店舗めぐりしたい、と思います。

mayupapaさんへ

コメント、ありがとうございます!
どうしても、St27等と比べてしまうと・・・なんですよね><
まぁ、2月までにはまだ時間があるんでがんばって張りなおします!
都内で模型店めぐりするときは付き合いますよ!!
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。