

MODULOさん主催「B1GP 2014年夏の陣」!!

みなさま、こんにちわ~

昨日の夜に京都から帰還してまいりました!

さてさて、B1GPの模様をご紹介です^^
「バイク」というお題で、全24台が集まりました。

優勝はducaさん。
Hゲージ?だかのフィギュア。
まさに発想の転換!
でも、製作時間わずか一日に負けるとは(笑)

DSCF8190[1]



準優勝はハムさん・・・だったはず^^;
メタリックブルーがきれいでした。
DSCF8199[1]



3位はMナンネルさんの作品と私が同点だったのですが、賞品の都合上、
じゃんけんで勝ったナンセルさんに^^
(写真奥)

DSCF8204[1]



繰り下げ4位にワタクシのバイク。
こいつのご紹介後ほど。

DSCF8196[1]



あとは覚えているだけの情報を。

ハムさんのスタジオ製。

DSCF8189[1]



兄弟参加のお兄ちゃん作品。

DSCF8185[1]



弟さん

DSCF8187[1]



nissanmaniaさん。

DSCF8186[1]



mayupapaさん。

DSCF8197[1]



F1Msでのおなじみ、会長の作品。
このキット、前回の3位入賞の賞品をきっちりと仕上げてきました!

DSCF8191[1]


そのほかの参加作品。
(ごめんなさい、作品と製作者さんが一致しませんもので。。。)

DSCF8188[1]

DSCF8192[1]

DSCF8201[1]

DSCF8193[1]

DSCF8195[1]

DSCF8192[1]

DSCF8206[1]

DSCF8198[1]

DSCF8200[1]



最後に特別会長賞。
LEDが仕込まれていて、とてもきれいでした^^
DSCF8203[1]




そんなわけで、楽しいコンテストでした。
今回も温かく迎えてくださった、MODULOさんをはじめとする参加者の皆さん、
ありがとうございました!

また年末にお会いしましょう^^



んで、私の作品ですが・・・

「YZR-10R 2012 EVAハーフ&ハーフ号」!!

DSC_1602[1]

DSC_1605[1]



インパクトを狙って左右で塗り分けを変えてみましたが・・・・
ducaさんのHゲージに負けました(笑)


こいつの簡単な製作記は後日ご紹介しまーす!


それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

イベントお疲れ様でした。
色々と盛り上がりましたね。
わたくし、終電のため中座させていただきましたが、
楽しませていただきました。

今回賞品で2010仕様をいただいたので、後日の
製作記、参考にさせていただきますね。

No title

お疲れさまでした、
こちらでは「京都で大雨」というニュースが頻繁に流れて、
その度に「カズキさん達足止めくってたりしなければいいけど・・」
と思っていました、バイク、完成後に見えるところが多いので、
手抜きが難しそうですね。

No title

お疲れ様でした。
ゴメンね〜ベスト3阻止しちゃって。
ジャンケンは運も実力の内てことで(笑)
今回は某Dさんの一人勝ちでしたね。

遠路はるばるお疲れ様でした。
私は後半は酔っ払ってほとんど記憶が飛んでます…
会長に次回もこれたら来てねって伝えてください。

No title

ペンギン68さん

木曜日はお疲れ様でした^^
今回の2012年モデルは大半を塗り分けで再現してしまったので
あまり参考にはならないかもしれませんが・・・^^;
また年末にお会いできることを楽しみにしております!


梅さん

そんなニュースあったんですか!?
結局、火曜~金曜まで一時的な小雨に毎日遭遇しましたが、30分もたたないうちに
止みましたよ。おかげでムシムシしましたが・・・^^;
久しぶりにバイクを製作してみましたけど、F1とはまた違った面があって
結構楽しめましたよ^^v


M ナンセルさん

ジャンケンも確かに勝負の一つなので仕方ないですが・・・ちょっと悔しい(笑)
来年こそ優勝を狙ってみますかね^^
(冬はハンデの問題できついんで・・・)


nissanmaniaさん

最後、駐車場まで見送ってくださりましたが・・・覚えていませんか?(笑)
Gulf仕様、きれいに塗装されていましたね!
また、次回、よろしくお願いしますね^^
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

