

1/20 ToroRosso STR7 no.17

みなさま、こんばんわ~

今日はラストスパート!

まずはフロントウイング。
悩んでても仕方なく、今さらなのでサクッとミニウイングを接着。

str7_121.jpg

str7_122.jpg



お次はホイール。
まずは全体をボディ色で塗装。

str7_123.jpg



そして、縁にトロゴールドを筆塗り。

str7_124.jpg



さらに一番嫌いなタイヤデカール。

str7_125.jpg



・・・ちゃんと乗り切りました(笑)


ホールナット(?)は黒鉄色で塗装。

str7_126.jpg



そうしたら、アンダートレイにリアの足回りとボディを本接着。

str7_127.jpg



サイドディフレクターも接着。
(ブログアップ時に白化に気がついたので後できれいにしておきます^^;)

str7_128.jpg



タイヤを装着!

str7_129.jpg



あ、フロントの足回りは昨日お伝えしたようにまっすぐになるようにアームに瞬着で
くっつけて固定してしまいました。


最後にフロントウイングを高さを合わせて接着。

str7_130.jpg



そして、現在95%完了!

str7_131.jpg



横のニョキは研ぎ出しが終わって乾燥中なので、明日はミラーとてっぺんのカメラ、
プッシュロッド発掘が終われば・・・完成^^v

明日中に完成しますよーに☆



それでは本日はここまでです~。
今後ともよろしくお願いいたします!

(製ω作)/


PS:先ほど、(個人的には)致命的なミスを発見しちゃいました・・・。
   詳細は明日にでも><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

