

ホビーフォーラム2014 レポート!(スケールモータースポーツフェア編)

みなさま、こんばんわ~

今日は私の2つ目のブース、「スケールモータースポーツフェア」ブース。

今回のメインは「しゅんぱち」さんの作品!
Nナンセルさんのご厚意でお誘いいただき、作品を展示してくださいました!

まずは、個人的に「しゅんぱち」さんと言えばこれ、TF109。

DSCF9732[1]



このTF109の製作記があまりに有名すぎて私も製作を躊躇してます(笑)

他にも、F1Modelingでも掲載されていたRB6フルディテールモデル。

DSCF9733[1]



この子の製作秘話裏話もいろいろと聞いてしまいました。


ご自身が一番人気だったとおっしゃるルパン号。

DSCF9747[1]



続けて、今回一般参加で作品を持ち込んでくれたリンク仲間のべしですさんの作品。

ブログでも製作記をあげていた3つの作品。

DSCF9737[1]

DSCF9736[1]

DSCF9742[1]



まだ16才という若さながら、丁寧に仕上げられていました。
今回、初のレジンキット(しかもMFH製のF2005)をお買い上げしたので
来年のスケモブースにはきっちりと完成させて持ち込んでくれることでしょう(笑)


F1Msでもご一緒の会長さんのYZR-M1。

DSCF9727[1]



KAZさんの新作3台。

DSCF9731[1]



ハムさんのよくわからないけどとにかく大きいもの。

DSCF9734[1]



mayupapaさんのマクラーレン他

DSCF9738[1]

DSCF9740[1]



NナンセルさんのKEIHIN HSV-010

DSCF9743[1]




そのほかにも、製作者さんがわからないのが残念ながら展示作品の一部をご紹介。

DSCF9722[1]

DSCF9724[1]

DSCF9725[1]

DSCF9730[1]

DSCF9748[1]

DSCF9749[1]



次回は最後、クワトロブースとその他のブースの気になった作品でも紹介したいと思います~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホビーフォーラムお疲れ様でした。
そしてホントにお世話になりました。

カズキさんをはじめ、クラブの皆様の作品に圧倒されっぱなしで・・・。
おかげさまで、楽しく過ごさせて頂きました。

また機会があれば、その時はよろしくお願いします。
今回は、ありがとうございました。

クラブの皆様にも、よろしくお伝えください<(_ _)>


No title

「しゅんぱち」さん

圧倒って・・・ 「しゅんぱち」さんの作品の方が圧倒されましたよ(笑)
次回、都合がつきましたら静岡ホビーショウあたりでお会いできたら
嬉しいですね!

これからも素敵な作品、楽しみにしてますね^^
プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

