ホビーフォーラム2014 レポート!(QUATTRO VALVOLE&その他編)

みなさま、こんばんわ~

今回でフォーラムレポートの最終回。

まずは、わたしの3つ目のブース、QUATTRO VALVOLEの模様を。

私の作品は以下の4点。

DSCF9751[1]

DSCF9752[1]

DSCF9753[1]

DSCF9754[1]



他にも、マコロンさん、ランナーさん、ザクⅡさんのF1マシンが展示されていました。

DSCF9756[1]

DSCF9757[1]

DSCF9758[1]

DSCF9759[1]

DSCF9760[1]

DSCF9761[1]

DSCF9762[1]

DSCF9763[1]

DSCF9764[1]



お隣の梅さんのブースでは研ぎ出しの段階説明。
効果が見てわかるので結構好評だったのではないでしょうか?

DSCF9766[1]



ちび戦艦。

DSCF9767[1]



艶消しF1マシンもおつなものです。

DSCF9768[1]



最後は私が個人的な見解で気になった作品をご紹介。

2台のラ・フェラーリ。
きれいな光沢でした。

DSCF9769[1]



ランボルギーニもかっこいい!

DSCF9770[1]

DSCF9771[1]



クラッシュマシンのお手本となる2作品。
破損具合がいい感じです。

DSCF9772[1]

DSCF9776[1]



そんなこんなで一年の集大成、無事に終了しました。

遅ればせながら、会場に足を運んでくださり、作品を見て下さったすべての方に
感謝の言葉を送らせていただきます。

来年はさらにいいものが製作・展示できますよーに☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
アクセス、ありがとうございます!
スケモ副会長として、新橋や静岡のスケモ展を盛り上げていけたらと日々奮闘中。
フェラーリのF1マシンを始めとするカーモデル中心に、他にもいろいろなジャンルのキットにも挑戦したいと思っております。

当ブログはリンクフリーですが、リンクを張って下さった方はご一報をいただけるとさらにうれしいです。
私のそれぞれの製作記が参考になるかはわかりませんが、温かい目で応援よろしくお願いしますね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
Formula1Modelers
検索フォーム
リンク
所属クラブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる